お知らせ

2022/01/13

価格改定のお知らせ

 

平素は格別のご高配を賜り深く御礼申し上げます。

 

日頃よりご愛顧いただいておりますお客様におかれましては誠に恐縮ではございますが、弊社一部商品価格を、2022年2月1日より改定させていただきます。

 

弊社といたしましてもお求めやすい価格を維持する社内努力を行なっておりますが、昨今の物価及び人件費の急激な高騰は弊社内で吸収できる範囲を超えており、誠に恐縮ではございますが、この度価格改定に踏み切る運びとなりました。

 

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

2022/01/13

物産展カレンダーを更新いたしました

 

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

 

「物産展カレンダー」の催事出店予定を更新いたしました。

※新型コロナウイルスの影響で時間短縮や催事の中止がある場合は、対象百貨店の決定に準じますのでご了承下さい。

※開催状況の変更があった場合は「物産展カレンダー」も変更いたしますので、ご確認にご利用下さい。

 

 

2022/01/09

品薄状態による一部商品の一時販売停止のお知らせ

 

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

 

和三盆干菓子でざいますが、大変なご好評を頂戴しております関係で、只今和三盆干菓子全般(羽根さぬき、霰含む)が品薄状態となっております。

 

その為、お急ぎや大量のご注文にはご対応する事が叶わない状態となっており、誠に恐縮ではございますが、一部商品の販売を一時停止させていただいております。

 

弊社の和三盆干菓子は全て手作業で製作しておりますので、予定数を超えての増産は難しく、品薄の状態は今後暫く続く事が予想されます。

 

弊社の和三盆をご愛顧いただいておりますお客様には大変なご迷惑をお掛けし、心よりお詫び申し上げます。

 

早期に現状を改善する為の努力をして参る所存でございますので、大変恐縮ではございますが、今後とも三谷製糖羽根さぬき本舗を何卒よろしくお願い申し上げます。

 

1